魔女の日記帳 山吹海帆公式ブログ

東京在住の占い師、山吹海帆の日々のお仕事のお知らせとか、講座の生徒募集とか、イベント出演のお知らせとか。

【Zoomおためし】タロットワンポイントレッスン【無料講座】

🌟3月の鑑定予定はこちら

3月から、ご自家で占いのオンライン講座が受けられます。
今回はお試し講座のご案内です。おためし講座なので短時間(約15分)ですが無料で参加できます。
※受講するためにはZoom(ズーム)というソフトが必要です。パソコンやスマホにインストールして使います。

【オンライン講座】タロットワンポイントレッスン

f:id:mihoyamabuki:20180815031704j:plain

カード占いの中で一番有名で一番売れているタロットのワンポイントレッスンです。多分占い師さんが一番使ってるタロットです。

 ケルト十字スプレッドを占う時のコツを1つお話します。他のスプレッドでも応用できます。

3月11日(水) 21時から約15分

費用:無料

受講方法
1.こちらのリンクをクリックすると自動でアプリが起動して受講できます。
 ※お使いのパソコン(またはスマホ)にZoomというアプリがインストールされます
2.Zoomをあらかじめインストールしておけば、下記のIDを入力して受講できます。
ミーティングID: 314 081 531
どちらか1つでOKです。
お申込みは不要です。ご参加お待ちしています。