占い師山吹海帆の掲示板

東京在住の占い師、山吹海帆の日々のお仕事のお知らせとか、講座の生徒募集とか、イベント出演のお知らせとか。

【占い鑑定】4月からいろいろ変わります【占い講座】

みなさん、どうも、山吹です。

最近はイベントも中止延期が続いて、外出もしにくい状況です。

そこで、4月から占い鑑定や講座を受けやすくしたいと思って

色々変えていきます。

f:id:mihoyamabuki:20200301143229j:plain

🌟4月の鑑定予定はこちら。(状況を見て変更の可能性あり)

1.Zoom,Skype鑑定始めます。

カフェ鑑定をしばらくお休みするのでオンラインで自宅から占いを受けられるようにします。Zoom、Skypeどちらかのアプリケーションを使います。

メニューは30分5000円、60分9000円、完全予約制です。

お支払い方法:クレジットカード、コンビニ払い、銀行払い

2.オンライン(Zoom)講座各種始まります。

3月に数秘術講座を行いましたが、4月からは数秘術の他にタロット(ライダー)の講座や、好評の「占い師のためのビジネス講座」シリーズから、SNSの講座を実施します。

他にも、引き続き各種占い講座を開講します。4月にはライダータロットのシンボル講座を実施します。

※オンラインではない講座については、状況を見ながら再開します。

 

 

3.個人レッスンに基礎コースを新設します。

占いの個人レッスンはプロ養成、あるいはそれと同等の知識水準と技術を目的に構成したプログラムを提供していました。4月からはもっと気軽に占いを勉強できる「基礎コース」を新設します。

従来のプログラムの3分の2の時間で、タロットや数秘術を勉強することが出来ます。

※グループレッスンの基礎コースについては検討中です

4.チャット鑑定始めます。

詳細は追って告知しますが、4月上旬からチャット鑑定を始めます。対面や電話よりも気軽に占いを受けられるようになります。

5.「山吹海帆の井戸端会議」始めます。

週1回、ツイキャス「山吹海帆のまったりキャス」をやってますが、4月からは「山吹海帆の井戸端会議」と改名して週2回放送していきます。告知や世間話、5分程度の無料鑑定を毎回1~2名やっていく予定です。

 

これからも、よろしくお願いいたします。

お問い合わせはこちらから。

ws.formzu.net