魔女の日記帳 山吹海帆公式ブログ

東京在住の占い師、山吹海帆の日々のお仕事のお知らせとか、講座の生徒募集とか、イベント出演のお知らせとか。

【2/24】トートタロット練習会 

 ☆募集中

🌟1/25 トートタロット講座(全3回)

🌟2/12 占い師のためのSNS入門

🌟2/22 ライダータロット講座・大アルカナ(全1回)

🌟2/24 トートタロット練習会

f:id:mihoyamabuki:20191216010642j:plain

占い講座で勉強したんですけど…

実際に1人で占ってみると…

これであってるのかよくわからなくって…

そこでなんとなくやらなくなっちゃうのってもったいなくないですか?

お任せください(^^)/今日から読めるようにポイントを教えます!練習方法も教えます!せっかく買った「お気に入りの」タロット、使ってみませんか?

☆トートタロットの講座を受けた(独学でも可)ことがある人向けのレッスンです。基礎から学びたい方は1/25~のトートタロット講座、2月以降実施のジオマンシー講座をおすすめします。

受講していいのかどうか、迷っている方は下のお申込みの備考欄に「どのくらいトートタロットを勉強しているか」を書き添えてご相談ください。

◇トートタロット練習会

2月24日(月祝) 13:30~15:30  5000円

会場:麻布十番 占いカフェバー「燦伍(さんご)」

東京メトロ麻布十番駅徒歩5分

最少催行人数:3名

◇ジオマンシー練習会は3月です。

こんなことやります。

  ・参加者の方(または私)からお題を出して、参加者全員で占います。

  ・なんでそういう結果を占ったのか、1人ずつ聞きながら、私が解説を追加していきます。

  普段は聞くことができない、頭の中で考えていること、カードの意味をどうやって  占い師の言葉に変換していくのか、をお聞かせします。

  ・プロはいきなり1枚ずつ読むわけではなく、最初に見るポイントがあります。

  ここをちゃんと見ていると、カードを1枚ずつ読む時にあまり迷わなくなります。

  ・最初の占いが終わったら、今度はみなさんで1つのお題を占ってみます。最初に説明したポイントを抑えながら、お1人ずつ、自分の言葉で語って占ってもらいます。

  ・お時間によってはこれをもう1度繰り返します。実践形式の講座です。

 
お申込みはこちらから

ws.formzu.net

 

f:id:mihoyamabuki:20180815111404j:plain