魔女の日記帳 山吹海帆公式ブログ

東京在住の占い師、山吹海帆の日々のお仕事のお知らせとか、講座の生徒募集とか、イベント出演のお知らせとか。

占い個人レッスンのご案内 数秘術コース

占い個人レッスンのご案内

都内で占いの個人レッスンを承っています。

*自分のスケジュールで余裕を持って勉強したい。

*過去に講座を受けたことがあるが、一部分だけやり直したい。

*自分の技術をブラッシュアップしたい

*占いイベント出演/デビューを控えているが経験が浅いので不安

自分のタイミングで自分の学びたいことを学んでください。

場所は麻布十番になります、ご希望があれば新宿、高円寺、高田馬場で対応します。

🌟占い個人レッスン

1.数秘術 基礎

この講座では、○○数の求め方、というより数字の持つ意味を理解することをお話してから、実占的な数秘術として生年月日で人のパーソナリティを解き明かす手法のお話をします。
 
数秘術というと単純に9パターンと思われがちですが、そこにとどまらない奥の
深さを体験してください。
人間関係の混乱を客観的に整理できる、それが数秘術の 醍醐味です。
この講座内容が履修できたら、すぐに現場で数秘術占いできるようになります。
内容

3時間

数秘術の歴史:根本は紀元前までさかのぼる
数秘術の成り立ち:実は2つの『数に関わる技術』が合わさったもの
数秘術の疑問:〇〇数秘術、一体どれが本家なのか?/マスターナンバーの正体/エンジェルナンバーの実体
数秘術の役割:命術としての占星術との違い
数秘術の実践:数字そのものに秘められた特別な意味/実占に使える数秘術の占い方法/複雑な計算は要らない
料金 
23000円(オンラインも同額)
(オンラインの場合はZoomになります)
 

2.数秘術 実践

基礎で学んだこと(その人の性格、長所、課題、人生の目標)に追加して、その人が生まれつき抱えた人生の課題、相性、年運、月運、日運の占い方について学びます。今年の運勢、などを占うことが出来るようになります。

内容

3時間

*人生の課題・テーマを調べる
数秘術を利用した相性の調べ方
数秘術を利用した年運、月運、日運の調べ方
*人の性格をさらに深く占う実践レッスン
料金 
23000円(オンラインも同額)

 

🌟支払い方法

現金支払い、クレジットカード、銀行振込、コンビニ払い

🌟申し込み

ws.formzu.net

 

🌟お問合せ

forms.gle