魔女の日記帳 山吹海帆公式ブログ

東京在住の占い師、山吹海帆の日々のお仕事のお知らせとか、講座の生徒募集とか、イベント出演のお知らせとか。

1月のスケジュール

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

1月のスケジュールです。



 1月のスケジュールです。
早速講座が3つにイベント参加(講師として!)が1つ、メディアが2つと自分でももりだくさんだな…と思ってます。どれも楽しみです。

数秘術講座が2つありますが、

14日は初心者大歓迎のじっくり基礎からお話する講座です。

17日はある程度数秘術ができる人向けの応用講座で実践編です。

受講に迷ってる方はご相談くださいね。

各講座の詳しい内容は明日以降のブログで紹介します。

 

年始のスケジュール 

2023年1月

1日 電話鑑定 10:00-14:00 
2日 お休み
3日 電話鑑定 21:00-1:00 
4日 オンライン鑑定:11:00-16:00
5日 電話鑑定 21:00-1:00 

🌟電話鑑定の利用方法

電話占いヴェルニ でお申込みください。

利用登録(無料)をした後に「山吹海帆」または「金魚堂」で占い師を検索してください。登録していただくと『金魚堂トーーク』(毎週水曜日更新)で私のミニインタビューを読むことができます。

 

🌟オンライン鑑定の利用方法

オンライン鑑定申し込み でお申込みください。

折り返し、鑑定料金のお支払い方法と、オンラインの接続方法(Zoom またはdiscord)のご案内をメールでお送りします。鑑定料金のお支払いが確認でき次第、ZoomID(discordの場合は鑑定用サーバへの招待URL)をお送りします。

鑑定時間の5分前くらいから入室できます。

*12月29日~1月4日まではクレジットカードのみの対応とさせていただきます。

*鑑定料金は前払いです。鑑定時間の延長で追加料金が発生した時は追って請求いたします。

*Zoomまたはdiscordの利用方法はご使用の環境によって異なりますので、私の方ではお教え出来ない場合があります。