魔女の日記帳 山吹海帆公式ブログ

東京在住の占い師、山吹海帆の日々のお仕事のお知らせとか、講座の生徒募集とか、イベント出演のお知らせとか。

タロット占い・占い師の目の付けどころ【オンライン講座】

タロット占いをしている方向けに、実際に占い師が質問された時にはどうやってタロットを読んでいくのかをリアルにお見せします。

タロット占いを始めたのはいいけれど、スプレッドになるとなかなか言葉が出てこない、78枚の意味は覚えたけど、カードをつなげて読むのが苦手。

そういう方に、実際に私がタロット占いの時にどこに目をつけて占っているのかをリアルタイムで見せて、占いながら同時に解説します。実際に現場で20年占っているプロの占い師の視点を見られる機会になります。

タロット占い・占い師の目の付けどころ

9月27日 (月) 20:30~21:30
受講料:3500円 ※特別料金

f:id:mihoyamabuki:20210909180319j:plain

講座内容

実際にあった相談について、私が手元を映しながら、タロットを並べて、その中でどのように占っていくのかをお見せします。
ケルト十字を予定)
それぞれの位置に出たタロットをどのように読んでいくのか、最初に視るのはどこなのか、他のタロットとの関連はどうなのか、さらに1枚だけでなく、全体も見渡して占っているのですが、何にポイントを置いているのかを自分も占っている側の感覚で見ていただけると思います。
恋愛、仕事、人間関係など、2,3件の事例を扱うことができれば、と計画しています。

f:id:mihoyamabuki:20210909185108p:plain

講座中の画面イメージ(テスト配信中のものです)

※今回は配信用機材を大きく入れ替えた後の初回の配信になります。そのため、みなさんに配信環境に関するアンケートをお願いする予定です。そのためにお得に受講していただけるようにしました。

受講環境:Zoomを利用しますので、Zoomアプリが利用できる環境が必要です。画面の大きさ的にパソコンを推奨します。顔出しなし、発言なし(ミュート)受講もできます。

資料:不要です。講座内で参考図書を案内する場合がありますが、買わなくて大丈夫です。

アーカイブについて:配信環境の実施テストを兼ねた講座のため、予定はありませんが、ご要望が多い場合は、後日有償で公開する可能性があります。

受講料は銀行振込み、クレジットカード払いができます。

 

お申込みはこちら

ws.formzu.net