魔女の日記帳 山吹海帆公式ブログ

東京在住の占い師、山吹海帆の日々のお仕事のお知らせとか、講座の生徒募集とか、イベント出演のお知らせとか。

【占ってます】ヨシノ・エリカ先生のYoutubeに出演しました。

先日、占い師のヨシノ・エリカ先生のYoutubeチャンネルに出演しました。

 

🎦ヨシノ・エリカ×山吹海帆 対談1「コロナ時代の占い師について」

今年の5月、6月の間、占い師の仕事のやり方もいろいろ変わりました。その時の話。


山吹海帆先生 対談1 「コロナ時代の占い師について」

 

🎦ヨシノ・エリカ×山吹海帆 対談2「ヨシノ・エリカの7周年にあたって」

デビュー7周年のヨシノ先生のこれまでとこれからを、私のこれまでの歩みと一緒にはおしゃべりしました。最後にヨシノ先生を占ってます。


占い師・山吹海帆先生 対談2「ヨシノ・エリカ7周年にあたって」

 

🎦【北新宿でほろよい占い】第5回

ヨシノ先生のチャンネルのレギュラーコーナ―でインタビュー受けてます(*'▽')


【北新宿でほろよい占い】第5回占い師・山吹海帆さんインタビュー


私が実際にしゃべって、占っているところをを見てくださいね(`・ω・´)b

 

今までも、こんなYoutubeに出演してます。

🌟ウラナイ8


【前編】インナーチャイルドカード公開リーディング(2020年6月20日)


【後編】インナーチャイルドカード公開リーディング(2020年6月20日)

 

🌟うらない君とうれない君


マツモトクラブさんをタロットで占う!前編【うらない君とうれない君】


マツモトクラブさんをタロットで占う!後編【うらない君とうれない君】