魔女の日記帳 山吹海帆公式ブログ

東京在住の占い師、山吹海帆の日々のお仕事のお知らせとか、講座の生徒募集とか、イベント出演のお知らせとか。

【Zoom】4/23占い師のお茶会【オンライン】

Zoomでおしゃべりしましょう。

1人で頑張ってる占い師(これからなる予定の人も)の皆さん、お話しませんか?

 

対面の占い鑑定館が休業したり、急に電話鑑定やメール鑑定に移行することになったり、これから占い師になろう、という人は講座が休みになったりZoom講座に切り替わったり、と色々な事が起こっています。

また、兼業で占い師をしている人は、本業の都合で占い師の仕事を変えざるをえなくなったりしていないでしょうか。

そんな気持ちを話してみませんか?

🔮占い師のお茶会

4/23(木) 14:00-15:30(予定) 

参加無料

占い師さんと占い師さんを目指して勉強中の方を対象にしています。

スマホかパソコンにZoomアプリをインストールしておいてください。

トークテーマ

・ 館が休業している人/営業している人それぞれの立場で何が変わった?

・オンライン講座、受けたことありますか?

・Zoom って使い勝手いい?

など。

申し込み方法

下の講座申し込みフォームから、申し込んでください。

折り返し、当日のZoomのURLとIDをお送りします。1日経っても返信がない時は、SNSの返信やメッセージでご連絡ください。締め切りは23日の12時です。

 

申し込みはこちら

ws.formzu.net