魔女の日記帳 山吹海帆公式ブログ

東京在住の占い師、山吹海帆の日々のお仕事のお知らせとか、講座の生徒募集とか、イベント出演のお知らせとか。

4月の対面鑑定について

こんにちは。占い師の山吹海帆です。

4/8に「緊急事態宣言」が出て、私が活動している東京はコロナウイルス感染を防ぐために、いくつかの業種で営業自粛が要請されました。それにともなって、普段お世話になっている鑑定所も休業することになりました。

4月は対面鑑定だけが全てお休みになります。

4月の占い館の対応です。いろいろな方法で占いを受けることができます。

また、電話占いヴェルニLINEトーク占いZoom、Skype鑑定もしていますので、ご利用ください。毎週木曜土曜21時からのツイキャスでもご案内します。

🔮占いカフェ&バー燦伍(さんご)

4/10~お店は一時休業します。4/13,27の出演はお休みです。

まもなく、メール鑑定を始めますのでしばらくお待ちください。

🌟魔女☆Maison西友ひばりが丘店

4/9~鑑定ブースは休業します。

4月9日からは、Facebookビデオチャット機能を利用したオンライン鑑定システムで営業を継続します。予約制で、ご自宅から占いを受けられます。4月は15日、22日にご予約お待ちしています。説明、予約はこちらからどうぞ。(Facebookのアカウントが必要です。無料ですぐ作れます)

🌟魔女☆Maison上福岡店

4月の出演は終了してますので、ひばりヶ丘店のオンライン鑑定をご利用ください。

🌛占いのアリーナ川口前川店

4月8日以降、当面休業します。21日の出演はお休みです。

f:id:mihoyamabuki:20200221190635j:plain