占い師山吹海帆の掲示板

東京在住の占い師、山吹海帆の日々のお仕事のお知らせとか、講座の生徒募集とか、イベント出演のお知らせとか。

【2/21発表】占い講座・対面鑑定の変更について

いつもありがとうございます。占い師の山吹海帆です。

f:id:mihoyamabuki:20200221190635j:plain

昨今のコロナウイルス感染報道を検討した結果、感染をできるだけ回避できるよう、占い講座や対面鑑定について予定を変更します。
 
占い講座:2月中のグループレッスンは全て延期します。
     今後開催予定の講座ついては順次3月20日以降に延期します。
     ただし、以下の2講座については予定通り行います。
3月14日:トートタロット講座(3回目)⇒会場を変更して実施します。
3月15日:【FortunaMoon神秘の大学院】ジオマンシー講座⇒予定通り
     ※ただし、主催者様の意向により、延期、中止の場合があります。
 
対面鑑定:燦伍、魔女☆Maison 、占いのアリーナ:予定通り。
     ※魔女☆Maison 、占いのアリーナは運営側の判断で変更の可能性あり。
     カフェ鑑定:3月20日まで場所を変更します。
           燦伍で対面鑑定か、ネット経由による鑑定で対応します。
 
 講座やカフェ鑑定は不特定多数の方が利用する場所を使っているので、感染のリスクを考慮して原則中止にしました。燦伍、魔女☆Maison 、占いのアリーナは専用スペースなので、レンタルスペースよりはリスクが少ないと判断して、そちらで継続していきます。
 
 コロナウイルスに関わらず、全ての感染症(インフルエンザ、ノロウイルス等)は「正しく怖がる」ものだと思ってます。私自身、あまり頑丈な方じゃないので、感染症には注意している方だと思っています。みなさんが出来る限り安心して鑑定、講座を受けられるようにと思っての対処です。
 ご理解いただけますよう、よろしくお願いいたします。
 
今回の決定は、コロナウイルス感染報道を随時確認し、見直しを行いますので、日程が変更(前倒し、繰り延べ)になることがあります。その時は、その都度ご連絡します。

f:id:mihoyamabuki:20200221190706j:plain