魔女の日記帳 山吹海帆公式ブログ

東京在住の占い師、山吹海帆の日々のお仕事のお知らせとか、講座の生徒募集とか、イベント出演のお知らせとか。

12/23 トークイベント「語ります!答えます!占い師という仕事」

 ☆募集中

11/30 占い師のための確定申告

12/6 占い師のための確定申告

🌟12/20 占い師のためのSNS入門

🌟12/23 ヨシノ・エリカ 山吹海帆トークイベント「語ります!答えます!占い師という仕事」

11月10日~2020年2月10日 中学受験のご相談に限り鑑定時間+10分サービスします

麻布十番とカフェ鑑定が対象)

f:id:mihoyamabuki:20191126171612j:plain

ヨシノ・エリカ 山吹海帆 コラボトーク

「語ります!答えます!占い師という仕事」

12/23(月)19時~21時 4500円(お茶菓子つき)

麻布十番 占いカフェ&バー燦伍 

燦伍の月曜担当、山吹海帆とヨシノ・エリカ先生が「占い師」という仕事について体験してきた事、思っている事を話します。

・なぜ、占い師になったのか

・どうやって占いを勉強したのか

・仕事の取り方

・占い師をやって大変だったこと、おもしろかったこと 他

占い師になりたい人やプロデビューしたばかりの人※の質問に答えたいと思ってます。聞きたい事がある人、来てください。参加予定の方には事前に質問したい内容を募集して、当日私とヨシノ先生で答えます。

※そうでない方も遊びに来てください(^^)/

スケジュール(一部変更しています)

18:30~受付

19:00~19:35 ヨシノ・エリカ×山吹海帆トーク 「占い師という仕事」

19:40~20:50   ヨシノ・エリカ×山吹海帆ミニ鑑定会&質問コーナー

21:00 終了

※各トークゾーンは質問時間を含めます。

f:id:mihoyamabuki:20191126171702j:plain

申し込み

ws.formzu.net

アクセス 

麻布十番 占いカフェ&バー燦伍 

南北線 麻布十番駅 4番出口
大江戸線 麻布十番駅 7番出口から徒歩5分
六本木駅から徒歩13分

khakisenda.wixsite.com