魔女の日記帳 山吹海帆公式ブログ

東京在住の占い師、山吹海帆の日々のお仕事のお知らせとか、講座の生徒募集とか、イベント出演のお知らせとか。

11/2 占いバイキング って何?

Twitter「11/2占いバイキング まんだらけって何度もツイートしてます。

「占いバイキングってそもそも何?」

「普通の占いイベントとどう違うの?」

って話だと思います。ええ。

なので、ちょっと解説。

 

まず、バイキングっていうと

f:id:mihoyamabuki:20191029193248p:plain

違った(お約束?)

f:id:mihoyamabuki:20191029194657j:plain

ホテルのランチとかパーティーなどで「えー、どれにしよう!」って悩みながら好きなものを好きなだけ取ってきて食べられるアレです。ビュッフェとも言いますね。

f:id:mihoyamabuki:20191029193734p:plain

 美味しそうなお食事メニューはそれぞれの占い師(+鑑定方法)という訳です。例えば

「子羊のソテープロヴァンス風」=「ヘイズ中村先生(トートタロット)」

「甘鯛の昆布〆」=「和泉虹光先生(水晶球霊視)」

※あくまでも例です。実際のお食事は出てきません

という訳です。

好きな(あるいは試してみたい)先生の鑑定を好きなだけ(10分~30分)どうぞ!というのが占いバイキングです。

※一部の先生は20分まで

f:id:mihoyamabuki:20191030005424j:plain
f:id:mihoyamabuki:20191030005414j:plain
f:id:mihoyamabuki:20191030005411j:plain
f:id:mihoyamabuki:20191030005400j:plain
f:id:mihoyamabuki:20191030005402j:plain

「でも、お高いんでしょう?」(お約束)

確かに、占いバイキングに出演される先生方は(自分も入ってるので恥ずかしいですが)信頼と実績の鑑定師の方々。例えば1時間鑑定したら1万円(それ以上)のみなさんです。

ヘイズ中村先生/きりん先生/稗田おんまゆら先生

/赤魔導士Bijou先生/ビギー・ネプテューン先生

/和泉光虹先生と私、山吹海帆

占いバイキング

f:id:mihoyamabuki:20191030010909j:plain×5枚=5000円(1枚1000円

f:id:mihoyamabuki:20191030010909j:plain×3枚=3600円(1枚1200円

の2種類のチケット制。

f:id:mihoyamabuki:20191030010909j:plain=10分なので10分1000円または1200円で占いを受けることが出来ます。※ヘイズ先生は2枚で10分

さらに。

このチケット、お友達とシェアすることもできるんです。まんだらけさん太っ腹!)

f:id:mihoyamabuki:20191030011826p:plain

3人で3600円のチケットを買って、それぞれ好きな先生に占ってもらってもいいし、みんなで同じ先生に占ってもらってもOK。5000円のチケットを買って「私2枚」「私も2枚」「私1枚」でももちろん大丈夫。

既に予約がかなり入ってますが、これからでも間に合うのでぜひ、占いバイキング、遊びに来てください!

チケット・予約はこちらから。

www.mandarake.co.jp