魔女の日記帳 山吹海帆公式ブログ

東京在住の占い師、山吹海帆の日々のお仕事のお知らせとか、講座の生徒募集とか、イベント出演のお知らせとか。

講習会とかイベント出演とか

今年の初めに3月までお休みする…とか言っておいて、結局まあまあ仕事してます。

(仕事しながらの方が調子いいかもしれない、って言うと医者に怒られるんですが)

3月からの講習会とイベント出演のリストです。それぞれの詳細はまた更新してお知らせします。ここにタロット講座が追加になる予定です。

今日中(3/1)に各講座・イベント詳細のリンク張りますのでブックマークしておいて、夜、ゆっくり読んでくださいねっ!

3月

2日 数秘術講座(初級) 魔女☆Maison 

www.majyomaison.com8日 ジオマンシー講座(3回目)

10日 FortunaMoon神秘の大学院    

17日 フォーチュンカードマーケット 説話社ちえの樹

fcm-setsuwa.amebaownd.com

19日 ジオマンシーお茶会「自分で占ってみよう」

22日 ジオマンシー講座(4回目)

23日 数秘術講座(中級) 魔女☆Maison 

           タロット複合技術講座 魔女☆Maison

4月

6日 おもしろ同人誌バザールin六本木

hanmoto1.wixsite.com10日 ジオマンシー講座(1回目)受付中!

mihoyamabuki.hatenablog.com

13日 数秘術講座(上級) 魔女☆Maison 

14日 占いバイキングinまんだらけ海馬 まんだらけ中野本店

19日 数秘術講座 ヨシノ・エリカ先生   

ikkaichie.net25日 占い師のためのIT講座

 

5月

2日 FortunaMoon神秘の大学院「ワルプルギスナイト」

peatix.com

15日 ジオマンシー講座(3回目)

 

f:id:mihoyamabuki:20190301122338j:plain

面白同人誌バザールin神保町(2018.11.4)こんな風に自費出版本と普通に売ってる本が直接買える絶好の機会なのです。著者が売り子してたらサインももらえる!!!!!