魔女の日記帳 山吹海帆公式ブログ

東京在住の占い師、山吹海帆の日々のお仕事のお知らせとか、講座の生徒募集とか、イベント出演のお知らせとか。

2019年講座イベントスケジュール!【FortunaMoon神秘の大学院】

 

『マニアック』『本当に使える』『知ってる人が少ない』いろいろな占い・不思議講座をやっているFortunaMoon神秘の大学院。

2019年、3月からスタートしてます。

5月までの講座一覧です。他にも追加予定なのでこのページをブックマークしておいてください。

 

3/10 超入門紫微斗数

紫微斗数、とは東洋の占星術とも言える命術の1つです。今回は関西で長年研究を続けている椎羅先生に、特別に初心者向け講座をしていただけることになりました。残席少なくなってきています。ぜひ、この機会に!!

ptix.at

3/10 「洞の呪術師 き りん」が導く!実践「まばらい法」の秘術

日本の呪術の継承者が先祖から伝わる術の一部を公開。

ptix.at

3/21 水晶球霊視講座

水晶球占いには霊感は不要です。ただし正しい方法にのっとって訓練を行う事が大事です。ヘイズ中村先生による直接指導。

ptix.at

5/2 ワルプルギスナイト(仮題)

 

魔女のサバトの1つ、べルテイン。最近ではアニメの影響で「ワルプルギス」の方が有名になりました。その、ワルプルギスを体感できるような特別講座を都内で予定しています。続報をお待ちください。

 

f:id:mihoyamabuki:20190223123856j:plain