魔女の日記帳 山吹海帆公式ブログ

東京在住の占い師、山吹海帆の日々のお仕事のお知らせとか、講座の生徒募集とか、イベント出演のお知らせとか。

【まもなく開催】占いイベント・占い講習会にたくさん来て欲しい人のための講座

最初にお礼を。

おかげ様で、12月10日「占い師のための確定申告入門」満席になりました。

ありがとうございました。

 

この講座、実は2年前から始めたのですが、初年度は申し込み2名で開催せず。昨年は5人ずつ3回実施して、1回満席になりました。そして今年。

まだ1か月近くあるにも関わらず15席満席になりました。本当にありがたいです。

 

なぜ今年こんなに集まっていただけたのか。

前置きが長くなりましたが、この集客ノウハウとイベントの構築から根こそぎ教えてくださった方がいます。雨宮零先生。

f:id:mihoyamabuki:20181119152843j:plain

失礼ながら若手占い師さんですし知名度はまだまだですが、イベント構築、集客

運営のノウハウが凄い。占い師になる前には厚労省の関係団体でイベント関連のお仕事も手掛けていたことで納得。

その通りに進めたところ、今回の結果です。

「このノウハウ、なんとか集客に苦しむ占い師さん、または業界関係者の方に講義してください!」

とお願いしたところ、快く承諾いただき、講座になりました。

 

『講座集客の魔術師!雨宮零先生とのお茶会』

11月26日(月)16:30~18:30

ルノアール四ツ谷店 3階B会議室

peatix.comちなみに、今回この手の講座では破格の7500円です。

大石先生の講座と私の講座を満席御礼にした若き頭脳派占い師の講座、ぜひご参加ください。

f:id:mihoyamabuki:20181119153946j:plain