魔女の日記帳 山吹海帆公式ブログ

東京在住の占い師、山吹海帆の日々のお仕事のお知らせとか、講座の生徒募集とか、イベント出演のお知らせとか。

6月~7月の講座募集

6月からの講座総合案内です。

 

【FortunaMoon神秘の大学院】

地上の星」ジオマンシーと数秘術占星術の融合から導かれるパーソナリティについて(全1回) 9000円

6月9日(日) 19時~21時 四ツ谷

※無事に終了しました。ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました。

アラビアの古い占い「ジオマンシー」に数秘術、さらに西洋占星術を融合させることによって、個人の性格を4つのジオマンシーのシンボルで象徴することで、もっと詳細に性格分析をする方法を編み出しました。そのやり方や理論について解説します。

 

トートタロット練習会 3500円(+1ドリンク) 

6月10日(月) 19時~21時 麻布十番

2時間、ひたすらトートタロットで占います。78枚の勉強はしたけど、スプレッドの練習をしたい人向け。※78枚の意味が(何となくでもいいので)解っている人。

 

f:id:mihoyamabuki:20180815111404j:plain

 

ジオマンシー講座(全2回) 25000円

6月15日(土)、7月13日(土) 12時~16時 四ツ谷

アラビアの古い占い、ジオマンシーのマスター講座。東洋の易占いにも似ていて、リアルな結果を出す事に定評があります。

f:id:mihoyamabuki:20190306120124j:plain

 

コートカード講習会(全1回) 10000円

6月19日(水) 19時~21時30分 新宿三丁目

タロットカードの中でもコートカードが苦手、スプレッドの中に出てきた時に、どうやって読んだらいいかわからない、という人にコートカードの解説と、実際の読み方を解説します。実際の占い演習もあります。

f:id:mihoyamabuki:20180910195704j:plain

 

数秘術講座(初級) 7500円

6月22日 13時~16時 浦安

覚えられたらその日から使える(覚えられたらですが!)数秘術の講座です。生年月日だけでその人の才能、性格、運命を見ていくことができます。

f:id:mihoyamabuki:20180815111400j:plain

 

トートタロット講座(全4回) 45000円

 6月25日、7月16日、8月6日、8月27日 19時~22時 新宿

人気のトート講座開講です。稀代の魔術師、アレイスタークロウリーが遺した、彼の知識を詰め込んだタロットの講座です。有名なライダータロットに比べるとより、はっきりとした占い結果を出してくれる珍しいタロットです。

f:id:mihoyamabuki:20180910235503j:plain

 申し込みは

6月9日「地上の星」ジオマンシーと数秘術占星術の融合から導かれるパーソナリティについてはこちら

ptix.atその他の講座はこちら

ws.formzu.net

6月22日数秘術講座についてはもう少しお待ちください。