魔女の日記帳 山吹海帆公式ブログ

東京在住の占い師、山吹海帆の日々のお仕事のお知らせとか、講座の生徒募集とか、イベント出演のお知らせとか。

大地の精霊の占い ジオマンシー講座 生徒募集!

今日は講座の募集たくさんやります。

9月10日から申し込み開始です!
なぜかと言えば…。ジオマンシーで占ってみて「カプト・ドラコニス(ドラゴンヘッド)」が出たので!物事の始まりを象徴する、何かを始める時には最高なシンボルなので乗っかって告知行きます!

f:id:mihoyamabuki:20180910155516j:plainジオマンシーという占いで出した結果。「カプト・ドラコニス」

ジオマンシーって気軽に占えるんですが、ところでジオマンシーって占い、知ってますか?

8世紀ごろにアラビア半島で生まれたとされる占いです。砂漠の国、自然の厳しい環境の元で、人々が明日の自分の命運を託してきた占い。

それだけに的中率抜群。しかも結果が単純な吉凶だけじゃない、というリアリティ。

それなのに「聞いたことない」ですよね?

訳あって、ずっと地下に潜ってました。

大地の精霊の加護を受けたとされる不思議な占い、お教えします。

 

ちょっとやってみたい人は「ジオマンシー体験講座」

ちゃんと勉強して人を占ってみたい人は「ジオマンシー講座」

9月20日 ジオマンシー体験講座

占いカフェ&バー「燦伍」(麻布十番)19時~20時30分

 4000円(+1ドリンク)

初心者向けのジオマンシー講座。体験、って言っても16シンボルの簡単な説明します。練習したら1人占いできちゃいます。すごく当たるのに訳あってあまり知られてない、珍しい占い。お仕事帰りに寄ってみてください。

 

mihoyamabuki.hatenablog.com 

10月14日、28日 ジオマンシー講座(全2回)

ウィズスクエア八重洲(東京駅) 12時~16時

25000円(教材費込)

※占い用のパワーストーンのさざれ石がつきます!

左からルチルクォーツ、ローズクォーツ、水晶(ブラジル産)。どれか1種類選べます。仕入れによってはルチルが別の石になるかも)

f:id:mihoyamabuki:20180918120113j:plain

こっちは本格講座。ジオマンシーの歴史から、全シンボルの解説、そして複数のシンボルを組み合わせてより複雑な結果を導き出すシールドチャートまで解説します。

実習時間もしっかり取ってますので、プロの占い師さんで占術増やしたい方にお勧めです。(カテゴリは卜術になります)

・ジオマンシーの歴史
・ジオマンシーの占い手法
・基本的な象意16パターンの解説
・本格的なシールドチャートによる占法
・シールドチャート占法実践
・失せ物探し

お申込みは想星堂さんHPから。

souseido.blog.jp