占い師山吹海帆の掲示板

東京在住の占い師、山吹海帆の日々のお仕事のお知らせとか、講座の生徒募集とか、イベント出演のお知らせとか。

FortunaMoonについて

『FortunaMoon』とは

f:id:mihoyamabuki:20180822105612j:plain

占い師、オカルティスト、魔女…さまざまな肩書を持つヘイズ中村が中心になって立ち上げた占いやオカルト関係のスペシャリストグループです。グループとは言っても、いわゆる秘密結社的な集まりではなく、横の繋がり重視の仕事人の集まり、と言ったところです。

ですからメンバーは占い師、(いわゆる)霊能力者、ライター、メイクアップアーティスト等、多岐にわたります。全員に共通しているのはオカルト(視えないもの)へ好奇心や興味と自分の目指した道への真摯な姿勢です。

FortunaMoonの活動について

・占い・オカルト講座 

『FortunaMoon・神秘の大学院』でいろいろな講座をやっています。メンバー―が講師になることもありますし、メンバーの紹介で外部講師をお招きすることもあります。

次回8月26日、その次は9月30日です。

www.facebook.com

・出版活動 

『ヘイズ中村魔術研究会』として、既存の流通の枠には載せられないようなマニアック・かつ中身の濃い本を出しています。主にコミケコミックマーケット)やイベント等で販売しています。一部はBOOTHで通信販売もしています。

*原稿などのご依頼は個別にヘイズ中村までご連絡ください。

 次回12月31日コミックマーケットC95参加申し込み済(抽選まち)。他2件の即売会参加検討中

uramajo.booth.pm

・イベント主催 

サーウィンなど、伝統的なオカルトの知識を持つ集団による本格的なイベントを行っています。もっとライトな誰でも参加できる楽しいパーティも主催しています。