魔女の日記帳 山吹海帆公式ブログ

東京在住の占い師、山吹海帆の日々のお仕事のお知らせとか、講座の生徒募集とか、イベント出演のお知らせとか。

8月6日阿佐ヶ谷七夕祭り出演します!

癒しフェアご来場いただきありがとうございました!

一日中ジオマンシーの4日、一日ほぼブラックミラーの5日が無事に終わりました。

そして、明日、6日もイベント出演致します。

 

8月3日~7日まで、東京杉並区の阿佐ヶ谷で「阿佐ヶ谷七夕祭り」開催します。仙台の七夕を想像していただけるといいかな、と。規模は小さいですが、お手製の飾りが商店街を彩ってます。屋台もたくさん出ていて、楽しいですよ。

この祭りの期間中にお世話になっている「タロットバーアーサ」さんでも「阿佐ヶ谷七夕占い祭り」をやります。私の出演日は6日(月)。毎日豪華な顔ぶれになっていますのでぜひぜひ。13時~20時まで。

f:id:mihoyamabuki:20180803143928j:plain

8月6日 占いメニュー

タロットorルーンストーンorジオマンシー  10分1,000円

総合鑑定(ブラックミラー・タロット・数秘術ルーンストーン・ジオマンシー ) 20分2,000円

 

アクセス

タロットバー「アーサ」

東京メトロ丸の内線「南阿佐ヶ谷」駅徒歩2分

JR阿佐ヶ谷駅徒歩7分

杉並区役所近く

loco.yahoo.co.jp