魔女の日記帳 山吹海帆公式ブログ

東京在住の占い師、山吹海帆の日々のお仕事のお知らせとか、講座の生徒募集とか、イベント出演のお知らせとか。

2018-09-11から1日間の記事一覧

【日程変更】10月21日 本気で魔女になりたい人、現実に存在する魔女に会ってみませんか?【FortunaMoon神秘の大学院】

魔女って本当にいるんですよ。(唐突) 魔法少女モノに出てくるおばあちゃんとか 映画に出てきそうなセクシー系美女とか。 ハロウィン(halloween)魔女 ウィッチ コスチューム 仮装衣装 グッズ 大人用 Ruleronline 出版社/メーカー: RUBY メディア: この商…

2018年9月~12月の講座総合案内

2018年9月~12月の講座の総合案内です。残りの席数のチェックもここで出来ます。それぞれの講座の詳しい中身はリンク先で。 ☆9月15日10:00までにこのページの講座を申し込んだ方は全てお席確保できています。受講についてのご案内は追ってお送りします。 9/…

トートタロット講座 生徒募集!

稀代の魔術師アレイスター・クロウリーが考案したタロットカード。 彼の所属していた魔術団体ゴールデンドーンは今のタロットカードの基礎を作ったと言ってもいいでしょう。その知識と彼自身が習得した様々なオカルト系の知識を詰め込んだのがトート・タロッ…